初めてのエステをお考えの方へ

カウンセリング

富山県入善町【自宅エステサロンAun】です。

初めてのエステをご検討中の方、エステサロンに対しての不安はありませんか?

はじめてのエステサロンは誰でも緊張するものだと思います。(私もはじめての場所は緊張します(;’∀’))

お客様からお聞きした、エステサロンに対する不安を2つご紹介いたします。

 

 

 

「化粧品を強引に販売されるのではないか。」

当店は、お客様とのカウンセリングの時間を大切にしており、

商品の押し売りやまとめ買いを強くお勧めすることは一切いたしておりません。

その方のお悩みによって、必要であればご提案させて頂きますが、

施術のみでご来店されているお客様もいらっしゃいますのでご安心ください。

 

 

「自分の悩みに対してどのメニューがよいのか分からない」

はじめてのエステで自分の悩みにあったメニューがわからないといったお声もきかれますが、ご安心ください。

当日は、お客様のお悩みなどお話をゆっくりと丁寧にお伺いいたします。

フェイシャルの場合は、お肌の状態を確認させていただくため、初めての方にはトライアルエステがおすすめです。

ご予約に迷われましたら、まずはトライアルエステご希望でご予約ください。

当日、メニューの詳しい説明をさせて頂きます。

 

ボディの場合は、まずはリンパドレナージュ60分コースがおすすめです。

 

しかし、その日のお肌の状態やお体の状態を確認し、場合によっては

お客様のお肌や体に負担のないようなメニューに変更する場合もございます。

 

 

アクセス その4

 

Aunは、お客様が心からホッとやすらぎ、癒され、居心地の良い場所。

そんなサロンであり続けたいと思っております。

せっかくのエステ時間。わくわくしてご来店いただきたいと思っております♪

ささいなことでも、気になること、わからないこと等ございましたら、

遠慮なくお電話やメール、LINEにてご連絡くださいね。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA