継続は力なり。

先日、初めてご来店くださった50代のお客様から

「年齢は関係なく綺麗になることはできますか?」

とご質問をいただきました。

 

「もちろんです!」

とお答えしましたが、それはお客様次第ともいえます。

なぜなら、私ができることはサロンでのメンテナンスやスキンケアの指導はできますが、

一番大切な360日間の日々のスキンケアや行動はお客様自身が行うものだからです。

 

 

例えば、ダイエットを例に挙げてみます。

5キロ痩せたい!と思って、2、3日だけ運動や食事制限を頑張ったとしても、結果は出るでしょうか?

もちろん答えはNOですよね。

無理なく自然に痩せたいのであれば、まずは日々の生活習慣を見直して、少しずつ理想の自分に近づくのが

リバウンドのリスクを減らして痩せるコツです。

 

お肌もそれと全く一緒です。

毎日のスキンケアで、お肌の常在菌を増やしながら、自分自身の肌再生力を高めて肌育していくのです。

もちろん時間はかかります。(その方の肌状態によります)

実際に、リアボーテクレアスキンを9か月ご使用になられた50代の女性。

「お客様の励みになるのでしたら…」

と画像掲載を快諾いただきました。

あらゆる悩みも根元から解消

ご本人様自ら、

「ここまで変わるまで、最初の頃は半信半疑でクレアを使ってました。」

とおっしゃっていました。

お写真を見ても、目元や口元、頬のハリや艶がアップしているのがお分かりになるかと思います♪

まさに

継続は力なり。

美は一日にして成らず。

ですね!

 

お肌のお悩みをお持ちでしたら、無料カウンセリングも行っております。

まずはお気軽にご相談くださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA