8月15日(火)コスモ21さんにてイベント出店します♪

こんにちは!
お久しぶりの投稿になりました。

毎日溶けそうなほど暑い日が続いていますね。

さて、

今日はイベントのお知らせです。

ご縁あって、8月15日(火)の
入善町の商業施設コスモ21さんにて泡ハンドマッサージをのイベント出店をさせていただくことになりました。

実は初めてのイベント出店なので、もうすでに緊張をしております。笑

いつも準備を後回しにしてギリギリになってしまうので

今回は焦ることがないように
当日を思いっきり楽しめるように

娘にも準備を手伝ってもらっています。

演習も(^▽^)/

長かったコロナ対策か落ち着いてきたので
このイベントを通して、

「泡の心地よさ」でリラックスして
少しでも気分転換になっていただけたらいいなと思っております。

ちょうどお盆中ですし、皆さんお忙しいと思いますが
「暇してるよ~!」ってレアな方がいらっしゃったら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA