ちょっとした癒しの時間

お盆も過ぎ、8月も残すところあと一週間を過ぎましたね。

お盆が過ぎると、涼しくなるイメージがあったのですが、今年はまだまだ暑い日が続いています。

15日にコスモ21さんで出店させていただいた
泡ハンドマッサージのイベント、無事終えることができました♪

「あんまり受けたことないからやってみたいわ~」

とお買いものの前後にご予約してくださった方もいらっしゃり嬉しかったです。

「気持ちいいわ~」
「せっかくなら、お顔もしてほしいちゃ~」

と笑顔でお話してくださいました。

初めてお会いする方と、色んなお話をしたり
手に触れさせていただきながら感じたのですが

女性は、

綺麗であり続けたいという気持ちを大切にしていて
それはいくつになっても変わらないということ。

なによりもみなさまの表情が物語っていました。

なかなか普段、サロンに出向けない方に向けても、
こういったイベントを通して少しでも癒しと美容の時間をご提供していきたいなと思いました。

今回のイベントで
ご予約制にしたことと、施術するのが私一人だったこともあり
ご不便をおかけしたところもあったかなと反省するところもありましたが
よりよくなるよう、活かしていこうと思います♪

10月にもコスモ21さんのまちカフェにて、
子育て中の皆様に向けて出店させてただくことになりましたので、また詳細が分かり次第お知らせさせていただきますね!

ご縁がご縁を繋いでくださって
やってみたかったことに挑戦できたこと

大変貴重な経験をさせていただき、
本当に心より感謝です。

関連記事

  1. 「やさしさに包まれたなら」に癒される

  2. 秋におすすめのハーブティ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA