秋におすすめのハーブティ

こんにちは!舟川です。

サロンから見える山々のてっぺんが、少しずつ雪化粧をしております。

段々と寒くなってまいりましたね。

そんな時はホッと温まるドリンクが飲みたくなります♪

思い立ったら行動!ということで、ふらっと朝日町にあるハーブのお店〖ヒュッゲ〗さんに行ってきました。

 

 

秋は夏からの気温差や疲れなどの影響から

自律神経やホルモンバランスが乱れて心身のバランスを崩す方も多いようです。

そんな方に味方になってくれるハーブティを

店主さんに教えていただき、さっそく購入させていただきました。

ビデオ (1)

トリートメント前よりも、後の方が吸収率もよいとのことで

身体を巡らせた後にお出しすることにしました。

 

いつも頑張っている自分へのホッとする癒しのひとときを

サロンで心地よくお過ごしいただけますように。

 

関連記事

  1. 「やさしさに包まれたなら」に癒される

  2. 30歳まで繰り返すニキビに悩まされた過去のおはなし。

  3. ちょっとした癒しの時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA